FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとりワーム

イ゛ェ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~!!!

ぬ゛あ゛ぁああ゛あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~!!


どぉ~うもぉ~~~~~~~!!
ありえす渡辺でございますよぉ~~~~~!

渡辺ありえすではございませんよぉ~?
あ り え す 渡 辺 ですよぉ~?よろしいでしょうか~!


毎度更新遅くて申し訳あ゛り゛ま゛せ゛ぇえん゛!!

よ゛ぉ~し!!

イッパツ告知お見舞いするかぁ!

まあね、長々とね、ナニソレイミワカンナイ的なこと呟いててもね皆様的には
「そんなことどうでもいいからさっさと用件だけ言えやチン毛」って感じになると思うんで
ってかもはやなってると思うんでもうさっさと告知にいっちゃうんだぜ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!今回はさとり様で蟲姦をイッパツ行かせていただこうかなと思います!

内容的には、まあいろいろあるんですが一言で言い表すなら
「絶望系蟲姦苗床本~終わりなき凌辱~(パート2)」
って感じではないでしょうか!


いつもとっ!!!(キュイィィィィィィン)
かわっとらんやんけええええ!!!!!(ビシッ)
あぁん痛ぁい

(ほらまた無駄話が始まりよるが!)


そしてこちらが今回の表紙(告知用)になりますです!

さとりワーム


フゥーッ!
当日はこんな感じのポスターも、ぬ゛ぅ゛あ゛あ゛ぁッ!と飾ってあると思うので
目印なんかにしていただければなぁと思います。

当日のスペースは「一日目 東ネ-26b e☆ALI-aL!」です!

既刊も持っていきます!

・前回の早苗蟲姦本
・キスメ異種姦本
・PSO2本

※全て成人向けになります


あといつもスケブの依頼もありがとうございます!
毎回沢山の方に来て頂けてとても嬉しいです!
ただ、いつも先着で受け付けているもので全員分描けず…
描いてあげられなかった方にはほんとすいません!!
わたしにもっと画力があれば・・・orz

今回も先着で2、3名は受けると思いますので
お時間に余裕のある方でこんなクソヘボな絵でもいいという方よければお気軽にドウゾ!


ってな感じで!!
当日はよろしくお願い致します!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(←ミミズ)



■ショップ委託はじまっております
こちらのショップさんで委託してますので
会場来られない方で興味がありましたらよろしくお願い致します!

メロンブックス様
メロンブックス

とらのあな様




こんな感じでしょうか!
また何かありましたら追記していきます!



最後に一言!
~←これはミミズではなく、チン毛なんですねぇぇぇぇ~!

(最悪の締め方だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)

| 同人 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さなえビー

うおおおおおおおひさしぶりぶりィ~~~~~ですの~~~!!


例大祭の告知がギリギリというかむしろ遅いくらいで申し訳ありません!

時間が無いのでスーパー即行告知で失礼致しナス!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はなんと早苗ちゃんで蟲姦に挑戦してみました!

蟲姦お待ちいただいていた特殊性癖な方!

  お  待  た  せ  !

(ほんといろいろ書きたいことはあるのですが
あとでゆっくりまとめたいとおもいます^^;)

内容的には、まあ一言で言って
「絶望系蟲姦苗床本~終わりなき凌辱~」
みたいな・・・?

・・・いつもと変わんない!!

そしてこちらが今回の表紙(告知用)になります!

例大祭12早苗ちゃん

当日はこんな感じでポスターもバァッシィィィィーーーッ!!と飾ってるので
目印なんかにしていただければいいですなぁ

スペースは「さ-44b e☆ALI-aL!」です!

既刊もあまってれば持って生きますので
そちらもよろしくお願い致します!

※全部成人向けです




■ショップ委託はじめました
こちらのショップさんで委託してますので
会場来られない方で興味がありましたらよろしくお願い致します!

メロンブックス様
メロンブックス

とらのあな様




■DL販売のお知らせ

そして今回久しぶりの蟲姦本ということで
前回の幽香蟲姦本「花喰蟲」のDL販売をはじめました!
蟲姦処女作ですのでご興味ありましたらこちらもよろしくお願い致します!

Melonbooks DL





とりあえずはこんな感じでしょうか!

また何かお知らせがありましたら追記していきます!



それでは例大祭当日はよろしくお願い致します!!

| 同人 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87告知バースト

さぁぁぁぁぁぁあむぃんだこれ!



皆さまお久しぶりです。ありえす渡辺でぇございます。

もうなんかブログ更新してないってレヴェルじゃなくてまずいですよ!
ブログの更新が滞っててもツイッターとかでなんか呟いたりしてるからまぁ多少はね?


しかしたちまち寒いどすね。
もうたちまち年末ですねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ん?年末?


はぁい!!ってことで今年もたちまちコミケの時期が近付いてまいりましたねぇぇぇぇぇ!

コミックマーケット87
サークル参加致します!!!



今回も無事スペース頂けてほんと嬉しいです!


それじゃあたちまち告知やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(←陰毛)

今回はファンタシースターオンライン2から
デフォのニュマ♀とヒュマ♂ことルピカちゃんとアッシュさんの
なんかやらしい本出します!

「今アークスに必要なもの…ふむ、性交のようだね」

ドゥドゥの思惑によってアークスシップ内が乱交の渦に飲み込まれます。ヤバイヤバイ
お互いを求め合うルピカとアッシュ
ロッティをかばい男達によってやらしい目にあってしまうイオ
そんな感じのやらしい本です。


そしてこちらが表紙(隠し)になります!

PSO2本表紙

当日はこんな感じでポスターもバッシャーーィと飾ってると思うので
目印とかにしていただければなーと!

今回のスペースは「三日目 東イ-15b  e☆ALI-aL!」になります!


既刊も持っていきます。

夏コミに出したキスメ本(少数)
例大祭に出した東方の触手総集本(少数)
c85に出したロロナ本(極少数)


あと何か余ってたら・・・てな感じで(小声)

※全部成人向けになります






ショップ委託は検討中ですので続報があり次第更新致します。




あとDL販売をして欲しいというお声もわりと頂いていますので
ちょっとその辺も考えていこうかなとも思っています。
もし古い作品でDL販売して欲しいって作品がありましたら参考までに聞かせて頂けると嬉しいです。



それでは今年最後のビッグイベントも楽しんでいきましょう!

他何かありましたらまた追記致します。
それでは!!!

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスメたんペロペロ

い゛ぇ゛あ゛~~~~~~~~~~!



更新が遅れてしまい申し訳ありません!!

もし待ってくれていた方がいらしたならほんと申し訳ないです!!

今回は時間とかないので手短に夏コミの情報いきますぜぇぇぇぇぇ!!




コミックマーケット86!!

二日目サークル参加致します!!


今回は大好きなキャラの一人キスメたんで大好きな触手で大好きなえっちぃやつです!



こちらが新刊表紙のサンプル的なヤツになるんですね~


きすめたん


う゛ぇ゛あ゛~~~~~~~~~~~~~!!


今回のスペースは「二日目 東ツ-31b  e☆ALI-aL!」
になります!


新刊の他に既刊の

例大祭に出した総集編!「東方異触充」

C85に出したメルルのアトリエからロロナとスケさんのえっちな本



持っていきますよーいくいく!

※全部成人向けになります







■ショップ委託も始まってます!
  当日来られない方でもし興味がありましたらよろしくお願い致します!






駆け足気味になりましたがそんな感じで当日はよろしくお願い致します!

(また何かありましたら追記させて頂きます)

| 同人 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い夜は○○○○

どうもぉ~ ありえす渡辺でぇございます


暑いんですね~

と思うじゃん?

そりゃそうだ 夏だもの

久々の更新も暑さである程度ダラっとしちゃうもの

そんなやられてる感がある中


ますます熱くなっちゃうお仕事の情報なんですね~~~~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前もお世話になりましたオシリス文庫(旧ペガサス文庫)さんから
毎月配信されています電子書籍の官能小説!
7月18日に発売致しました

快楽に蕩け堕ちる白衣の天使 -ヴァイサーエンゲル・イユ-」 (著者:ADU先生)

に表紙と挿絵を描かせて頂きました!

お話がもう僕好みッ!エロいッ!ありえす感激ッ!
ナースものが好きになっちゃいましたどうしよう

とてもオススメなので是非読んでみてくださいね!


オシリス文庫さん公式サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




次の更新では夏コミのお話なんかができるといいな!

| お仕事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

