FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知おじさん

(新刊)で、出ますよ


というわけで例大祭9に出ます新刊
無事入稿終わりました!

今回は幽香さんとラブラブエッチ!

・・・ではないんですねぇ~
幽香さんが虫ちゃん達にひたすらやられまくっちゃう
いわゆる蟲姦陵辱本なんですねぇ~
これは大変なことやと思うよ(他人事)


まずうちさぁ、告知あんだけど・・・みてかない?


・・・かしこまりぃ!(強制)



これが新刊表紙のサンプルになりますよ~

幽香本


異種姦好き、はっきりわかんだね

こんな感じのポスターが当日飾ってあるので目印にしていただければ!


当日のうちの場所は

「東2ホール・E-28b e☆ALI-aL!」になります!


新刊「花喰蟲」の他に既刊の霊夢本とさとり本も持っていきますよー。

新刊既刊とも全部異種姦陵辱ものの成人向けなんでヨロシクゥ!
成人向け


スケブもお受けします。
例によって買って頂けた方先着3名様まででお願いします。
スペースの忙しさとかで仕上がりが遅れたりするので
どうしてもって方以外は気をつけて下しあ


こんな感じですねー。


ショップ委託に関しては只今委託申請中です
おそらく例大祭後になるかと思われます。
しばしお待ちいただければ!



また何かあれば追記していこうと思います。
それではよろしくお願い致しますー!

| 同人 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諸君、続編を全裸待機だ。

上に同じく表紙一発買いですた。

え?完結?なぜベストを尽くさない・・・

| ナガン | 2012/07/21 21:23 | URL |

    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .

貴方が神か

| 紫煙 | 2012/06/04 04:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして、いきなりのコメント失礼致します、穀潰しと申します。
同人ショップにて作者様の作品を目にして、表紙買いをしてしまいました。
そして思いました。私の目は間違っていなかったと。

普段強気な幽香があっさりと蹂躙される内容も好みですが、なにより。
幽香の表情が素晴らしい。
特に種付けされた時と出産の時の嫌悪と恐怖の表情。これだけでご飯三杯はいけます。
また、一度解放されたと思ったら再び蹂躙される時の幽香の絶望の表情。
正しく、ご馳走様でした。
正直、作者様の作品にどうしてもっと早く出会わなかったと後悔しているほどです。
だって内容が私の好み一直線なんだもの。

長々と失礼致しましたが、ファンの一人の心の叫びと思っていただければ幸いです。

| 穀潰し | 2012/05/31 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/99-467f58bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

