FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のスペシャルなアレが近い!※更新

長いこと更新してなくてすいませんですあぅあぅ!


あとお見苦しい落ち込み日記までおみまいしてしまい申し訳ないです・・・


申し訳なさイッパツの更新イッパツってことでよろしくオナシャス!!




コミックマーケット81告知ということで!
冬コミ新刊情報バシィーッとかましちゃうよ! かまして、どうぞ(幻聴)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サークル・e☆ALI-aL!の冬コミ新刊は

東方Projectは霊夢ちゃん触手陵辱本になりますよー。

タイトルは「森の触手にご用心」です。
・・・2時間以上粘ってもいいタイトル思いつかなかったんですすいません許してください何でもしますから!

お気付きの方もいらっしゃるんじゃないかなぁと思いますが成人向けです!
成人向けです。





そしてこちらが表紙のサンプルになります。


C81販促用

ヌッ(開放)

僕的には今までで一番エグい内容になったんじゃないかと思います
霊夢ちゃんかわいいかわいいああかわいい~


当日のうちの場所は

二日目 東チ-31b 「e☆ALI-aL!」です!

↑のような絵に過剰な修正がバシィィィィッと入ったポスターなんかも飾るので
是非目印なんかにして頂ければ幸いです


既刊のにとり本とさとり本も持って行きます!
にとり本はもうあまり余裕がないです。
もし興味がありましたらよろしくお願い致しますです。


スケブもお受けします、毎回沢山ご依頼頂いてとても嬉しいですありがとうございます!
が、例によって先着3名様くらいまでが限界かと思われます。
スペースの忙しさ具合で仕上がりが遅れたりするので
ほんとどうしてもという方以外は・・・気をつけてください!

色紙は申し訳ないですがお受けしておりませんです




ショップ様で予約販売始まってました!
ご興味ある方はよろしくお願い致します!

メロンブックス様


とらのあな様








■他サークル様への参加情報■

すたじおおぐま様の最新作!「ソロモンの檻-狂気と鮮血のコロッセオ-」(成人向)に
一部キャラデザと原画で参加させて頂きました!なんと初のRPGだそうです!
エッチなシーンも申し分なく、RPGとしてもかなりの戦略性を必要としていて
進めれば進めるほどハマっていきますw とってもオススメですよ!
DL版はもう販売が始まっているようです→


とらいあんぐる!様のC81新刊「TRIANGLE X18 ART WORKS 3」に参加させて頂きました!
成人向けですよー。なんと今回はパイズリオンリーだそうです!
今回も超豪華なイラストレーター様が集結していてかなり素敵な事になっています!すごく恐縮してますw
こちらもほんとオススメなので冬コミは『三日目 東 へ-45b』ですね
是非足を運んで頂ければなぁと思います!行かなきゃ損するわよ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・はい!というわけでそんな感じで当日はよろしくお願い致します!
それでは今日のところはこの辺で失礼したいなぁなんてね、思いますよぉ!



よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!(ポチッ)

| 同人 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/93-40871169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT