FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ超超お疲れ様でしたー!

夏コミ超お疲れ様でしたーッ!!



あの暑い中わざわざ足を運んで下さった方本当にありがとうございました!



今回のコミケもほんと楽しかったです!

新しい出会いもありほんとに充実したイベントでした!



お越し頂いた方に「お疲れ様です」とか「頑張ってください」とか
一言頂けたりして、喜びに心が満たされていきました(*´∀`)





本当に!!!!ありがとうございましたー!!!!












おかげさまで新刊の方が午前中には完売してしまいまして
後に来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

委託してるショップ様でも通販分がほとんどないようですが
また再版して委託分追加する予定ですのでもうちょっとお待ちくださいませ!




もっといいものが描けるように日々精進していこうと思います!

皆様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

| 同人 | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショップでも買えませんでした(;;
再販を心待ちにしてます!がんばってください!

| neko | 2011/08/22 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/86-6f0b711a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

