FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれーっ、夏コミなんだがこれー  ~完全版~

デデンデンデデン・・・ デデンデンデデン・・・




てなわけで夏ですね!夏!

みんな、夏と言えば何かなぁ? 









そうだね、プロテインだね。





違いますねぇ~。

夏コミ!C80の新刊情報!かますわよ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回はさとり様の触手陵辱系の本!題して
「今日から僕のさとり様」になります!

勿論成人向です。
未成年の方は今からでもこのページそっと閉じてください。




・・・はいっ、それではこれが今回の表紙のサンプルになります!

さとりん表紙

デン!


デデンデンデデン・・・


当日のうちの場所は

二日目 東ヌ-15a 「e☆ALI-aL!」です!

↑みたいなポスターも飾る予定なので
目印にしていただければと思います。

既刊も持っていきます。
にとり本と緑髪本とアリス本かな~。


スケブもお受けしていますが先着3名様くらいまでかと思います
色紙はすいませんが勘弁してくださいw


当日は例によって渡辺なユニフォームかもしれません。
お気軽に声かけて頂ければと思いますよ~!


※当日即行で描いた変な色紙あるかもですが
 もし欲しい方がいましたら14時以降に来て頂ければ差し上げます。
 (もしも、もしも多い場合は抽選・・・ですかねぇ^w^;)
 好き!って方に貰っていただけると嬉しいです



新刊の通販予約とか始まってます!よろしくです!

メロンブックス様


とらのあな様




そんな感じで当日はよろしくお願い致します!



■夏コミ他サークル様への参加情報■


とらいあんぐる!様の恋愛ノベルADV「Trif(トライフ)」のキャラクターのえっちな本!?
「TRIANGLE X18 ARTWORKS 2」に参加させて頂きました!
この夏大・注・目のゲーム「Trif(トライフ)」!!
マジでオススメなんで2日目 東 A-49b「とらいあんぐる!」様ですね、
是非足を運んでいただければなぁと思います!行かなきゃ損するわよっ!

すたじおおぐま様の最新作「NosferatuDrei-銀色の月を喰らう金色の軍勢-」に
CG描かせて頂きました!拠点侵略型戦略シミュレーションゲームで成人向です。
シリーズも3作品目という大人気ゲーム!
夏コミではパッケージ版が出るそうなので2日目 東 X-38a「すたじおおぐま」様ですね、
是非お立ち寄りいただいてはいかがでしょうか!行かなきゃ損するわよっ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はいっ!!
こんな感じです!

いや~~~~~アツいですね! 夏はコミケがアツい!!!!



そんなこんなで夏コミはどうぞよろしくお願い致します!



わっち!

| 同人 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/84-a8614e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT