FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混沌倶楽部いってきた

とりあえず助けてくれ

首と腕と背筋が痛いんだ(T T)

起きた時腕がとれてるかと思ったよ




混沌倶楽部面白かったよー!!w

面白かったんだけど心残りが一つ…

遅刻してテクノウチさんと源屋さん見れなかったorz


これには激しく自分に落胆しましたね^^;
マジ勘弁してくれよ
学校だけじゃなくてまさかこんなイベントまで遅刻とは

てか家でたのが11時過ぎでなおかつチケット忘れてとりに帰ってたんですよ!マジ馬鹿だろwwww

流石俺!うん!もう色々無理な子だわ!




でもテクネさんまでには何が何でもこなくそ!!!!
てな感じでなんとか間に合いました。始まってたけどw

テクネさん見れなかったら俺ホント何しに行ったんだか分からない^^;

やはり最高でしたねテクネさん!!
tc-ma_009の時なんてもう妊娠するかと思いましたよ。うん

tc-ma_010もう最高ですね!!

でも一番はやっぱ006ですな。
もう生きてきた中でこれ以上の曲はないです。
006聴いてから今までハーコーに限らずこれを越えられた曲はない!!
365日中360日は聴いてますよマジで



…話が思いっきりそれたww
まあ要は最高だったと!もう006流してくれないんですかね~(´・ω・`)



MIYAさんて初めて聴いたんですけど良かったですねw
あんな可愛い方があれだけいい曲作れてなおかつ占いやってたりとか趣味が多そうでね、もうなんか人を惹きつける魅力があるね。うんナニイッテルンダオレ



博士さんはガチっすね!!!!!
なんか前にも書いたと思うんですが俺がもしDJやるなら博士さんみたいなDJになりたいです。
マジ憧れますね!カッコイイ!!!
聴いて楽しめ見て楽しめる! 



Blasterheadさん生で聴くのは初めてでしたが最後の方はノリまくってましたww
博士さんで飛ばしすぎて疲れて椅子に座ってたもんで最初はゆっくり聴いてました^^;



赤さんやっぱ盛り上がりますね~ww
後の方で自由気ままにバリバリ躍らせてもらいましたww
ピッチたけぇwとか思ったりもしましたがやっぱ最高でしたね~(´∀`)
Drill Smasherがやっぱり最強です



イオシスquim,mikoさんもすごかったですねww
確かにカロリー消費量高そうなのでmikoさん痩せるかもしれませんが一番運動してるのは紛れもなくquimさんですww
チルノの算数教室生は初でしたが皆狂ってたwwwおもしろいね~w
もうゴッキーとプリッツ合わせて「ゴリッツー!」でいいんじゃないですかね?w





長くなりましたなw
てかまともにレポ書いたの久しぶりだなww
あの東方カーニバルでもレポ書いてないのに/(^o^)\

まあそんな感じで楽しかったですww
あとMCのリタ・ジェイ成田さんが普通に面白かったw

4月…行くっきゃねぇか!!





さあ次は タノシー8thだ!!!!!!!!!

…今週だwww

| レポ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/8-035aec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT