FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です例大祭

例大祭お疲れ様でしたー!


当日足を運んでいただいた方々本当にありがとうございました☆






今回もあまり寝てない状態での参加となったわけですが
ほんっっっっっとイベント前は寝た方がいいですねw





今回延期と言う事でちょっと期間があったんですが
仕事とか私情とかいろいろのっぴきならない事情がありまして
コピー本やペーパーすら作れない状態で・・・

せめて色紙だけでもと思いぎりぎりまで描いていたんですが
それも三枚しか描けず・・・ 

なんだか申し訳ない気持ちに苛まれてました^^;

それでも色紙のほう貰って頂けて
一声二声掛けて頂けるのもすごい嬉しくて
やっぱり描いてよかったです!




スケブも沢山の方に来て頂けてほんとに嬉しいです!
描いて差し上げられなかった方本当にすいません
なにぶんイベントとかで描き慣れていないもので
先着3名様くらいが限界です・・・申し訳ないです




差し入れを下さった方々も本当にありがとうございました!
おかげさまでお腹すいてもシャキーンとやり過ごせましたw

僕がスペースにいない間に差し入れして下さった方
この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました!
幽香さまいつでもお描き致しますよ☆







今回の新刊すでにとらのあな様とメロンブックス様で
委託販売していますので
もし興味がありましたらよろしくお願い致します!






次は・・・受かっていれば夏コミです!

例大祭SPは・・・ちょっとまだ申し込むか分かりませぬ



まあそんな感じです


今回のイベントもお礼を言いたくなるようなことばかりでしたなぁ・・・
今後ももっと精進していこうと思いますので
生暖かい目で見守っていただけたら幸いです(*´∀`)






それでは戦利品の同人誌を読み狂う作業に入りたいと思いますw

今回はこの辺で!(´∀`)ノシ

| 同人 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/77-49325f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

