FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりなのですにぱー

長らく更新止まってましたね



なにがあったのかな?

んん?



・・・そうか、ならば仕方あるまい。

もう一度洗脳する!!

(ビビビビビビビbシャンシャンシャンシャーン!!)


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」





そして少年は  もののふになった












てなわけで


例大祭の告知的なものしちゃうんだぞ


と言っても前のくそったれ日記と内容変わりませんw




さなきす

こんな感じです。

既刊もあるのは持っていきます。

全部成人向けなので勘弁してください。


場所は

【E-20a e☆ALI-aL!】

でございます。



仕事とかいろいろ忙しくて
コピー本も作れないくそったれ野郎ですいません。

色紙を描けるだけ描いていこうと思うので
もし欲しいというお方がいらっしゃいましたら
13時以降来て頂ければ差し上げます。




ぼくはいつもの如くロッテの渡辺のユニフォーム着てると思うので

お暇でしたら声かけて頂けると喜びます(はぁと









ではでは!例大祭会場でお会いしましょう!

お待ち致しております☆

| 同人 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/75-3a94d159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

