FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんていうか

いや~つづかないね~^^




やっぱブログとか向いてないのかな俺…mixiですらおろそかなのに



いやあれだよ。な~んでもいいって言うのなら毎日でも更新しますよそれこそな~んでもいいって言うのなら!


しかし嫌でしょ!?

「今日は寝て起きました」とか「目からビーム」なんて一行日記が毎日なんて!



なにが嫌かって俺ですよ!俺の気持ちがどこへ行く!?




・・・まあいままでも「目からビーム」と大して変わらない内容でしたけどね⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃



ん?絵でも載せろって?






























(´∀`)

| 雑記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/7-9844ae66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT