FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011一発目のおめでとう

あけましておめでとうございます~☆



年が明けてまた随分ローテンポなご挨拶だこと

ご挨拶遅れてすいませんですあぅあぅ(*´Д`*)





コミックマーケット79大変お疲れ様でしたー!!!

当日当スペースまで足を運んで下さった方々
本当~~~~にありがとうございました!!!

今回も本当に楽しかったです☆

声を掛けて下さる方が増えたことが本当に嬉しいです(つ∀`)

「頑張ってください!」
とか
「応援してます!」
とか…

その一言だけでも本当に嬉しくて嬉しくて!力になります!
こんなだらしない僕ですが…

本当にありがとうございます!!



そんな温かいお言葉を掛けてくださる方のためにも
もっといい絵が描けるように頑張ります!頑張ります!






今回の新刊「私の知らない壊れた盟友の姿」は
おかげ様で手持ち分は完売いたしました!

本当にありがとうございました!


そして再版しようと思います!

委託している虎の穴様の方にも追加いたしますので
もし興味がございましたらよろしくお願い致します!
(一月下旬頃)


今後のイベント分も若干残すのでもしよろしければよろしくです!






あ、

「あいさな!」と「おっぱいde信仰!?」は今回で完全に在庫無くなりました。
こちらも本当にありがとうございました(*´∀`*)

ショップさんの店頭にならちょこっとある…かもです…








それでは今度は受かっていれば例大祭!

受かっていたらまたお会いしましょう!
ではでは!じゅわっ!!

| 同人 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/61-6057b2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT