FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79のそいや

nitori





更新が遅れまして申し訳ないです~;



我が e☆ALI-aL!の新刊は!

にとりがアレな本になりまする!


~~~~コミックマーケット79情報~~~~


二日目 東 ケ-33a e☆ALI-aL!



新刊はにとりの異種姦(機械姦的な)本になります。
もちろん成人向けですよ~!
あと既刊も残ってるものは持っていきます。
もし興味がありましたらよろしくお願い致します!
はい、全部成人向けです

☆新刊「私の知らない壊れた盟友の姿」 …にとり
★既刊「あいさな!」 …早苗
     「おっぱいde信仰」 …早苗・霊夢
     「ありす触!!」 …アリス

おっぱいde信仰は在庫がもうほとんど無かった気がします。
おそらく増刷はよっぽどのことがないとしないので
お立ち寄り予定の方は是非!

あいさな!在庫も地味に



当日は例のごとくロッテ渡辺のユニフォーム着てるかもしれません
お気軽にお声お掛け下さいませませ☆


もしスケブなんかを頼みたいという奇特な方がいらっしゃいましたら
勇気を振り絞って言ってみてください
先着2、3名様くらいならテンパリつつお引き受けします。
ただ、当方ああ言った場で描き慣れていないので
相当変になるかと思いますがそれでもよろしければ^^;



そんな感じです。
当日はよろしくお願い致します!m(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あと今回の新刊を虎の穴様で委託させて頂く事になりました!

虎の穴様通販ページ



興味ありましたらよろしくお願い致します!





ではでは今日はこの辺で!

| 同人 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/59-63c576a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

