FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャキィィィィィィイイイヤァァァァァァァアン!!

長らく更新せずにスイマセンでした(´・ω・`)


冬コミ原稿の原稿やら何やらでなかなか余裕が持てなかったりしてました^^;






さて…って原稿とか言っちゃったしもう言う必要はないかもしれませんが

コミックマーケット79うかってましたー!
二日目の東方です


配置的には早苗さんの辺りなのですが今回はにとり本出します!(いしゅかんです)

もし早苗さん期待してくださった方いらっしゃいましたらごめんなさいです;


今週中にでも入稿向かいたいと思います!
(未脱稿)


表紙は近々ピクシブにでも上げようと思います。





あと気付いたらカウンター1万いってました!
こんななかなか更新しないくそったれ野郎のブログにこんなに来て頂いて
感謝感激でございます!!

うううううおおおおおおお!てんしょんあがってきたぜぇぇぇぇぇ!!







おっと失礼。

まあお知らせは今のところこれくらいかな…?
何かあったらまた追記なり日記なり書こうと思います。

ご意見などございましたらメールかツイッター、FAX、電報など頂ければと思います。

基本ツイッターならほぼ毎日見てるし発言率は一番高いですのよ















…おっとこれずっと言おうと思っていたのですが




千葉ロッテ優勝おめでとおおおおおおおお!!!


ここから野球の話、耐性のない方注意!





いや~もう嬉しいのなんのです☆

前回日記に「日本シリーズ行ったら見に行く」って書いたら
まさかほんとに行っちゃうなんてw

え?ちゃんと行ったんだろうなって?



行きましたよおおおおおおおおおおおお!!!!!





ロッテ02

千葉マリンスタジアム!! ロッテVS中日!!!





ロッテ01

かちましたよぉ~~~!!




いや~ほんと楽しかったですww

知らない人たちとハイタッチしたりw


行ってよかったぁ…











おっと雑談がすぎましたなw



今日はこの辺で! 暖かくして寝てね~☆

| 雑記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/57-c8a7c32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

