FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78お疲れ様でした!!

大変遅くなりましたが夏コミおつかれさまでしたーーーーー!!




当日あんな暑い中足を運んでくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m




今回も色々思いがけない出来事とか沢山起こって
本当に楽しいイベントでした♪




差し入れを下さった方本当にありがとうございました!
いろんな元気もらえました☆


スケブ持ってきていただいた方も過去最高でビックリしました。
先着で3名様までが限界でした。
せっかく持ってきていただいた方すいませんでしたm(_ _)m


描いていった色紙も全部もらっていただいてよかったですw




次は受かれば冬コミですの!
ああ~もっとがんばらないと!



これからも日々精進して頑張っていこうと思います!!






~~~~~~~~~~

新刊の「あいさな!」ショップ委託します。

今準備していますので今しばしお待ち下さい!










ではでは今回は挨拶だけで失礼します!

あでゅ☆

| 同人 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/54-6c0c6512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

