FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭の本届いたよー!

ヒャッハァ!!


暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね~


ありえすの類のありえす渡辺でございますよぉ~!





例大祭で出す本が届きましたぜベイベー!

中身は・・・ほぉほぉほぉ・・・

これはアレだね、


エロ本だね




てなわけで告知ー!!


━━━━━━━━━━━━告知━━━━━━━━━━━━

博麗神社例大祭(第7回)

サークル ・ e☆ALI-aL!

スペース ・ か41a

出すもの ・ 新刊 おっぱいde信仰!?(成人向) 500円
         既刊 ありす触!!(成人向)  300円
             小町におまかせ!  300円


以上になります!

新刊内容
キャラ 霊夢早苗
貧乳霊夢と巨乳早苗、どちらのおっぱいがより信仰を集められるか勝負するというものです
フルカラーです
成人向けです

そして今回なんとゲストに我らが姫様!
かぐやひめさんが一枚描いてくださいました!!
ご本人も滅多に描かないと言うエロスな一枚…
かぐやひめファンは必見です!!

かぐやひめさんのサイト→ http://gurentei.blog123.fc2.com/




ショップ委託は「おっぱいde信仰!?」「ありす触!!」共に申請してみますので
委託情報はしばらくお待ちくださいませませ!



例大祭当日は
千葉ロッテマリーンズの渡辺のユニフォーム着てる奴がいるかもしれませんが

それが僕です


スケブとかも大丈夫です が
当方ああいった場で描き慣れていないのですこぶる遅い&きたないです^^;
それでもかまわないぜ! というチャレンジャーは 素敵です


よろしくお願い致しますw

━━━━━━━━━━━━以上━━━━━━━━━━━━



まあこんな感じです!

表紙のサンプルは一つ前の記事にて公開しています。

中身のサンプルpixivにでもうpしようと思ったのですが
pixivをあまり宣伝に使いたくなかったので
見送りますすいませんm(_ _)m
(ここでうPっても大丈夫なのかな・・・)


(追記・ごめんなさいこんなこと書いておいてpixivにUPしました。
自分に嫌気がさしてます・・・本当にすいません)



ん~だいたい書いたかな?

また何かあれば追記していきたいと思います!


それでは!例大祭当日は!



よろしくお願い致します!!


ありえす渡辺でした☆

| 同人 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/45-b43fd63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT