FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新!

ナウス「ブログニ スポンサー広告ガ ハラレマシタ」





ありえす「しまった!! 誰か更新に向かえるか!」















シュプィーン





ウルフ「そうはさせるか! ありえす渡辺!!」



レオン「アンドルフ様がここを閉鎖ろとさ」



ピグマ「ひさしぶりやなぁ 渡辺!(更新的な意味で)」



アンドリュー「アンドルフ様の敵は私の敵だ!覚悟し







アンドルフおじさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
















うぃ~どうもおひさありえすです!


いつものことですがまた放置プレイになってしまった^^;


というわけで久々の日記!






例大祭うかってましたー!

ほんとドキドキモノでしたwwwいや~よかったw



今回の本は


一年ぶり!

フルカラー!

18禁!



な本を出す予定です!


キャラは早苗と霊夢という人気キャラ投票ワンツーフィニッシュで幕を終えた二人に偶然なってしまったわけですが


正直入稿がギリギリだぜwwww



詳細はまだヒミツですよ!






ちなみに百合とかじゃないよ!









ではではこの辺で原稿作業に踊りますw



勿論作業用BGMはスターフォックスです^^

| 雑記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/41-169a308b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT