FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうということはないただの日記

そんな事言わずに一ま~い♪

友人が絵も載せろ的なこと言ってたんでのせますね^^




ん~なんか特に日記に書くこともないんですよね~
というわけで僕の趣味の話から一つ。



僕も健全な男子であって趣味もそれとなくチャージしてさりげなくストックしている感じです。
それはもういつでも解き放てるくらいにね・・・


その趣味の一つとしてプロ野球があります(´∀`)


mixiとか見てる方なら薄々感づいている方もいらっしゃるかと思いますが

僕はロッテファンです(ノ∀`)








さ~て飯だ飯

| 過去絵 | 07:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

富竹の漫画が見たいよ☆

| ナツキ | 2008/10/24 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/4-da98c5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT