FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのかぁぁぁぁぁ!?

はい、寒いんです


どうもおはようございます。こんにちは。いらっしゃいませ。

ありえす渡辺っすー!






いやさむいねぇ~!寒いのよこれが!

いやもう!ほら!何か知らへんけどもこの寒さだもの!


いや~奮い立つね!こう、身も心も奮い立つよ!



寒いからね




ああ分かった!もうしらん!なんやねんそれ!
そういうことならこっちにも考えがある!



暑いって言ってみたらいいのではござらんか!?

おお~!そいつぁ名案だ!ほな早速言ってみようでごわす!











暑い






ああ~やっぱあかんわ!

いくら言葉で表しても寒いものは寒いもの!

てかなんで字が寒色系だし!?俺を馬鹿にしてるなキミ(笑





ん?なら暖色系で寒いって言ったらほっこりするんじゃなかろうか?

おお~いいよいいよキミ最高だよぉ~!

言ってみようじゃないのぉ~!







寒い







寒いんか~い!

あ……でもなんか暖かくなってきたかもしれん…

おいこれ暖かいで!

メッチャええやん!暖色系!





あかん寒いわ











ほらあんまり寒いから一人で馬鹿みたいなこと書いてしまったじゃないか~(;´Д`)

そんなことはどうでもいいんだ。


友人が「ツイッターいいよツイッター!」とお誘いしてくださったので登録してみました!

https://twitter.com/ALI_S_31

たぶんmixiやブログとかより出現率(更新率)高そうですw


ワッショイ!!

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/39-fb307ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

