FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C77もうすぐですよ~!

はいはいいよいよ明日に迫ってまいりましたね~!

コミックマーケット77!!

というより今日からもうはじまりますね~(;゚∀゚)




長らく更新できずに申し訳ないと思いつつとくに書くこともない…のかな?

(拍手レス追加しました↓)









さてさて皆様クリスマスはどうでしたかな?







いやいやいいんだ僕のことは みんなが楽しんでくれれば





いやいいって 俺のことはいいからほっといてくれw






だからいいってばw 聞かないでくれってw






こっ!ちょっ!おまっ!





ええいこのKYめ!











お見舞いするぞーッ!!!








ほら出ちゃったよ…

お見舞いしちゃったもの しちゃうんだもの








ああーまたいつもの癖で長くなってしまった!w


よ~しサクサクコミケ詳細かくぞー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サークル  e☆ALI-aL!
スペース  二日目 東フー02b

持って行くもの
新刊  ありす触!!(成年向け) 300円
・既刊  小町におまかせ!     300円
     ちょこPOP01      400円

以上になります!

「ちょこPOP01」はもうほとんど在庫がないです

あと…まあもう需要ないとは思うんですけど
「ぱらどら ゆうかりん」の再版希望の方がもしいらっしゃるなら
人数にもよりますが辞さない構えでいこうかなと思っています

そのときはフルカラー18禁OKで小部数印刷できる
印刷所さまを紹介してくださいますとうれしいです^^;

駆け足になりましたがこんな感じです!


お釣りの小銭があまり用意できないので
できるだけお釣りが出ないようにしてくださると嬉しいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上になります!

e☆ALI-aL!!としてはイベント初参加なので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




●以下拍手レスです

気付かず返信出来ずにすいませんでした!

嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます☆
「ありす触!!」のショップ委託の件なのですが 委託する気は満々ですよー!

ただ、どこのショップ様でいつ頃できるかは今のところまだ決まってません!
本当はイベントに合わせたかったのですが…申し訳ないです!

しばしお待ちくださいませ!
決まりましたらまたブログにてお知らせいたしますね☆

| 同人 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/37-d7a30f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

