FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれづれなるままに

最近「はじめてのおいしゃさん」なるものを買いました^^

友人にその事言ったら「むっふっふふー↑w」って言ってた^^;





あれだね、これはちょっとかなりなってるね、際どいね

もうインコースのインのイン。内側内側を攻めてるね、攻めたぎってるね。


どんくらい際どいって WGP編に入ってからのリョウの存在感くらい際どいね。




いやあまりこういったゲームをやったことがない僕にとっては
奇抜で斬新な作品です(´∀`)

いや嘘じゃないってそんなにやったことないんだって

ほんとだよ


ん゛んん゛ん゛っ゛!!


いや~程よいインパクトにほら!もうなっちゃうんだもの(笑

なってるよぼくぁあ今 もうこれ見よがしに


いやいや思い切ってなってみることもたまには必要だぞ?


ならずになるよりはなってなれ」ってさ


おっとぉ~!?ほらきたよ名言。名言出ちゃったよ

名言出ちゃうんだもの


ねぇ





・・・っとぉ~・・・もうこれくらいでいいかな?宇宙会話は?w

どうもーありえすです(´∀`)ノ


いやべつにつれづれってるわけじゃないよ?w

僕も忙しいのさ!特にここ最近は





そうでもないわ


冷静になってみるとそれほどでもなかった。
若干つれづれってるかな?



はじいしゃいいですねぇ こう・・・もってかれるね。

いままで頑なに守り続けてきたものをもってかれたね

もうどんどんもってっていいよ うん








あっとこんなこと書きたかったわけじゃないんだ!


冬コミは申し込んでますよ!!

サークル名「e☆ALI-aL!」ですよ!えありある!!




今度こそ受かって欲しいなぁ!

| 同人 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/29-68bc1b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT