FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さとりワーム

イ゛ェ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~~~!!!

ぬ゛あ゛ぁああ゛あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~!!


どぉ~うもぉ~~~~~~~!!
ありえす渡辺でございますよぉ~~~~~!

渡辺ありえすではございませんよぉ~?
あ り え す 渡 辺 ですよぉ~?よろしいでしょうか~!


毎度更新遅くて申し訳あ゛り゛ま゛せ゛ぇえん゛!!

よ゛ぉ~し!!

イッパツ告知お見舞いするかぁ!

まあね、長々とね、ナニソレイミワカンナイ的なこと呟いててもね皆様的には
「そんなことどうでもいいからさっさと用件だけ言えやチン毛」って感じになると思うんで
ってかもはやなってると思うんでもうさっさと告知にいっちゃうんだぜ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!今回はさとり様で蟲姦をイッパツ行かせていただこうかなと思います!

内容的には、まあいろいろあるんですが一言で言い表すなら
「絶望系蟲姦苗床本~終わりなき凌辱~(パート2)」
って感じではないでしょうか!


いつもとっ!!!(キュイィィィィィィン)
かわっとらんやんけええええ!!!!!(ビシッ)
あぁん痛ぁい

(ほらまた無駄話が始まりよるが!)


そしてこちらが今回の表紙(告知用)になりますです!

さとりワーム


フゥーッ!
当日はこんな感じのポスターも、ぬ゛ぅ゛あ゛あ゛ぁッ!と飾ってあると思うので
目印なんかにしていただければなぁと思います。

当日のスペースは「一日目 東ネ-26b e☆ALI-aL!」です!

既刊も持っていきます!

・前回の早苗蟲姦本
・キスメ異種姦本
・PSO2本

※全て成人向けになります


あといつもスケブの依頼もありがとうございます!
毎回沢山の方に来て頂けてとても嬉しいです!
ただ、いつも先着で受け付けているもので全員分描けず…
描いてあげられなかった方にはほんとすいません!!
わたしにもっと画力があれば・・・orz

今回も先着で2、3名は受けると思いますので
お時間に余裕のある方でこんなクソヘボな絵でもいいという方よければお気軽にドウゾ!


ってな感じで!!
当日はよろしくお願い致します!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(←ミミズ)



■ショップ委託はじまっております
こちらのショップさんで委託してますので
会場来られない方で興味がありましたらよろしくお願い致します!

メロンブックス様
メロンブックス

とらのあな様




こんな感じでしょうか!
また何かありましたら追記していきます!



最後に一言!
~←これはミミズではなく、チン毛なんですねぇぇぇぇ~!

(最悪の締め方だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)

| 同人 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/130-9feb0b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT