FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭うかったー!

未だにブログの使い方が分かりません^^;

久々のこうしんですね!


てことで参加イベントの告知!




例大祭告知~~~~~~~~~~

例大祭うかりました!場所は い56a です☆

幽香本出す予定です!
フルカラー予定です!
18禁確定です!

少数既刊も持っていくので是非是非遊びに来てください!
マッチョです!じゃなくてマッテマス⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃

~~~~~~~~~~~~~~~~





てことで幽香本出す感じの方向です!

未熟者の描く絵なので内容や絵は残念な感じですが良ければ遊びに来てください!



あ、バレンタインが近いとのことで幽香様から皆様にプレゼントがあるようです(´∀`)


バレンタイン IN 幽香



なんとあの幽香様がポロッとしてくれましたw
なんと無意味な壁紙サイズ


もう一回り大きいサイズはpixivにあるのでもしよろしければ^^;





なんかでしゃばった日記ですいませんm(_ _)m 


ではでは残りの作業に戻りますw




例大祭までには!

| 同人 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/13-7a0554d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT