FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総集編委託開始しました!

なんかちょちょてててぃっと忙しくなってきまして
またまた更新が滞ってしまいそうですいませんです!


例大祭お疲れ様でした!!
今回も沢山の方々に来て頂けてとても嬉しかったです!

今回は総集編を出してしまったわけですが
会場で出来上がった本を手にとって見ると
なんだかジーンときたと言いますがすごいいろいろと込み上げてきましたw
すっごい嬉しかったんですねぇ、いつもと違った特別な何かが

本当は別にグッズみたいなものやもう一冊作ったりしたかったのですが
まあそううまくはいかないもので・・・
グッズ・・・僕が作るとしてどんなものが需要あったりするんですかねぇ
個人的にはいつかタペストリー作りたいなぁと!なぁと!


でもよかった!無事終えることができてよかったです!
今年の例大祭も沢山の感動をありがとうございました!
今後もゆるゆる頑張っていきたいと思います!!ええ!!





【そしてショップ委託情報です!】


メロンブックス様と虎の穴様で総集編委託させていただいています!
もし興味ありましたら是非!よろしくおねがいしますのー!



| 同人 | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/19 02:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/123-5dbc8e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT