FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ!C85!!

っしゃーコミックマーケット85じゃい!
エンジン全開!!!



さぁ、冬コミ告知ショーの始まりや…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はトトリのアトリエからロロナ先生とステルクさんが
冒険中なにやらエッチな展開になっていく本をだしやす!

トトリちゃんから旅の途中ジーノくんが
卑猥なことをしてくると相談されるロロナ
しかしロロナには冒険中にそんな経験が全く無く
トトリの先生としてそれはどうなんだ?ってな感じになって
とりあえず材料の採取ってことでステルクさん連れ出したはいいものの
そこからどうするんだー

ってな感じで展開していくお話です。


さんぷるる





ふと思ったんですけど
男どもはロロナ先生やトトリちゃんのようなめちゃくちゃ可愛い娘達と
時には二人きりとかで何日も冒険に出かけるわけですよ
そんな夜な夜な…いや、長くなるのでやめときましょう。



そしてこれが表紙のサンプルになります!


ロロライナちゃん


こんな感じで当日はポスターもバシャーっとやってるので
目印なんかにして頂けたらなーと!


今回のスペースは「三日目 東ネ-08a  e☆ALI-aL!」になります!


既刊の東方の触手系の本も少量もっていきます。

出してる本は全部成人向けです。



ショップさんへの委託に関しましては未定(検討中)です。
どれくらい需要があるのか分からないもので…そういったお声を頂けるなら!





そんな感じで当日はよろしくお願い致します!!
今年最後のビッグイベント!!

楽しみましょう!!!!!







| 同人 | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆様ありがとうございます!

沢山のコメントありがとうございます!
てかすっごいお返事遅くなってすいません!!!
ほんっっっとすいません!!!!

ロロナ本の方はメロンブックス様にて委託させて頂いてますので
もしまだご興味がありましたらよろしくお願い致します~!(汗
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/e%E2%98%86ALI-aL!

またアトリエ描いてみたいですの!

| ありえす渡辺 | 2014/04/20 17:59 | URL |

委託販売、ぜひお願いします…

| | 2014/02/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

委託がないと・・・俺は・・・

この滾る気持ちをどこにぶつければ・・・

| | 2014/01/26 23:55 | URL |

委託ありがとうございます!
これからも頑張って下さいませ。

| | 2014/01/12 14:21 | URL |

地方民としては是非とも委託してほしいです。

| | 2014/01/11 17:27 | URL |

ぜひ委託していただきたいです!

| | 2014/01/06 03:23 | URL |

今回会場に行けなかったので、委託して頂けると嬉しいです。

| | 2014/01/02 22:50 | URL |

今回もやばそうですねぇ~(分析)ま、今回も行かせていただきやすのでよろちくお願いします(挑発)

| マスターホーガン | 2013/12/29 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/118-e469acdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT