FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏がくる!!

あらいらっしゃい!更新ご無沙汰じゃないっすか!

はいっ!!
夏コミの季節がやってきましたねえええええ!!

今回もスペースを頂く事ができました!
これはもう絶対落とせないって事でガーっと描いて
なんとか入稿締め切りギリギリでいけました!(いつものこと)

…てなわけで夏コミ新刊でます!

告知いきますよーいくいく!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~○


今回は魔理沙がメインの絶望系触手陵辱本になりんす!
囚われのアリスを助けるため魔理沙が一肌脱ぎます!
ん~沁みるねぇ(涙)

おまた

通りでねぇ…

やっぱ触手におまたこすられてる女の子はたまらんすねぇ(ゲス顔)
タイトルは「ノゾミウス~魔理沙の選択~」です
魔理沙とアリス、はたしてどうなってしまうのか!
勿論成人向けですのよ。

こちらはポスターの絵になるのでこれを目印にして頂ければと思いますよー!

今回のスペースは【三日目(月)東H-33b】になります!

既刊の「ノゾミウス」も少量もっていきますのでよろしくお願いいたしナス!




■ショップ委託の予約はじまってますの!興味ありましたらよろしくお願い致します!

メロンブックス様


とらのあな様







そんな感じになります!

何かありましたらゆるゆる追記していきたいと思いますの!

それでは当日はよろしくお願い致します

| 同人 | 13:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DL版を激しく希望します…

| | 2013/08/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

メロンから届いたので、早速読ませていただきました。
今回は『ひどい……』に加えて、外道でしたね~♪
悲惨な結末ばかりでなく、血の報復のあるお話も、そのうちお願いします。

| NutsIn先任曹長 | 2013/08/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

まりなかわいそう

| | 2013/08/13 21:45 | URL |

夏コミお疲れさまでした!

| フランカーイオタ | 2013/08/13 15:11 | URL |

今回も逝かせてもらいますよ~(ねっとり)

| マスターホーガン | 2013/08/09 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 04:27 | |

金髪の子かわいそう

| アイス | 2013/08/05 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/116-51d68975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

