FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭ですね!

皆様、お久しぶりです。緊ばk…e☆ALI-aL!のありえす渡辺です。



例大祭の時期がやってまいりましたね!
今回もスペースを頂くことができました。いいゾ~
入稿も無事終えて一安心!

…おいまてい!(江戸っ子) まだやることは残ってる!

てなわけで例大祭10の告知させていただきやす!


今回はアリスの触手陵辱本になります。
絶望がテーマなのでなんか絶望的な表情ちらほらしてます。
…毎回異種姦本はそんな感じっすね
やっぱ二次元の女の子は絶望的な表情が一番そそるかもわからんね…



例大祭10表紙サンプル


通りでねぇ…

タイトルは「ノゾミウス」です。
これもう(助かるのか)わかんねぇな…
もちろんこれって、成人向けですよ

ちなみにこれはポスター用の絵なのでビーチクは隠してます。
この絵を目印にして頂ければと!


今回のスペースは「か-01b e☆ALI-aL!」になります!



ショップ委託に関しましては只今申請中なので少々お待ちいただければなぁと!



こんな感じになります!

何かありましたらまた追記の方していきたいと思います。

それでは!当日はよろしくお願い致しますです!

| 同人 | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッキンさん>
返信遅くなってすいません!
ありがとうございます!!
気に入って頂けてるとうれしいです☆

応援のメッセージもありがとうございます!
めっちゃ頑張りますッ!

| ありえす | 2013/08/03 13:32 | URL |

今更ながら新刊虎で注文しました(^_^)
前回、前々回も良かったので頑張ってください!

| カッキン | 2013/06/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

マスターホーガンさん>
おお、とても嬉しいです!お互い楽しみましょうね!

| ありえす | 2013/05/24 08:24 | URL |

薪さん>楽しみにして頂けてとても嬉しいです!
    僕なりに頑張ったので気に入って頂けたら幸いです

| ありえす | 2013/05/24 08:18 | URL |

お、新刊しかもアリスとなまた買いに行かせてもらいやす、自分もサークル参加ですのでお互いがんばりましょう!

| マスターホーガン | 2013/05/22 12:27 | URL |

うおおおおおお!!新刊きたああああ!
今度の例大祭が楽しみで仕方ねえええ!

| 薪 | 2013/05/22 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/112-aeb4c6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT