FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お、夏コミゥー!(C82告知)

告知いいよ!こいよ!記事に書いて記事に!



というわけで
コミックマーケット82!
参加致しますーッッッッ!!!!

新刊出まっす!!!

今回もなんとゆうかりん本です!

しかも初の触手本です!(大嘘)


やっぱ異種姦すきなんすね~



そしてこちらが表紙のサンプルになります!


C82さんぷる

こちらはポスターバージョンなので、レイプ目みたいになってますの


内容的にはいつもみたいな救いの無い異種姦陵辱本ですデュフフ
耐性のない方は気をつけて、どうぞ!


タイトルは「森の触手にご用心~愛しの幽香様~」です

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
前作の「森の触手にご用心」にちょっと関係したお話になってます。

前作を持っていない方でも問題なく読める造りにはなってるかと思いますが
気になる方はイベントに既刊も持って行くので
そちらもよろしくお願いしますです!


夏コミ当日のうちのスペース

二日目・東 X-46b e☆ALI-aL!

になります!

新刊の他、既刊の幽香本と霊夢本も持って行きます!

全部異種姦陵辱ものの成人向けなんでご注意を!!



スケブもお受けしてます!
いつものように新刊お買い求め頂けた方先着3名様くらいを予定してます!
スペースの忙しさとかで仕上がりが遅れたりするので
時間に余裕の持てる方でよろしくお願い致します!



■お、新刊委託情報ゥー!

新刊の「森の触手にご用心 ~愛しの幽香様~」のショップ委託始まってます!
興味ありましたらよろしくお願い致しますです!

メロンブックス様

とらのあな様



こんな感じでしょうか!

また何かあったら追記やっちゃうよ?やっちゃうよ!?
てな感じで(小声)


それでは当日はよろしくお願い致しナス!

| 同人 | 02:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく読みたいのに、この作品にを知るのが遅すぎて今じゃ読めないのがとても残念です

| オシラ774 | 2013/04/04 14:46 | URL |

前回の例大祭のゆうかりん本でこちらのサークルが気に入り
今回も買いに行きたいが仕事で行けぬ・・・

しかたないので委託で我慢します。
既刊も委託してくれたらなあなんて思うのですが(チラッ)

ともかく夏コミがんばってください
応援してます

| | 2012/08/10 00:03 | URL |

パッと見そうでもないのによく見ると擬音がホモ臭い
やっぱすきなんすね~

| | 2012/08/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

買いに行きたい
しかし、今年の夏コミ仕事で行けないぜ。畜生め


とととととりあえずです
夏コミ頑張って下さい

| マスターホーガン | 2012/08/01 16:16 | URL |

異種姦いいゾ~これ(歓喜)
でもホモは嘘付きだから実は健全非エロ本の可能性が微レ存…?

いつかCG集とかも出してくれよな~頼むよ~(贅沢)

| | 2012/08/01 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/105-bcb6c21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT