FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭9お疲れ様でしたー

例大祭お疲れさまでしたー!

沢山の方に足を運んで頂けて、応援の言葉や差し入れも頂いたりして
ほんと嬉し楽しいイベントになりました!
みなさんありがとうございましたー!!!



今回は幽香さんと蟲のお話ってことで
自分の趣味全開な話を描けてとても満足ですた!
でも楽しさと共に正直どれくらいの方に手にとってもらえるのか不安もありました

そしたらほんと沢山の方に手にとって頂けて
本の感想もいっぱい頂けて
ほんとよかったです!
やっぱ(みんな異種姦が)好きなんすねぇ(歓喜)


今回のことを励みに今後もがんばっていきますよ~!
よろしくオナシャス!


今回の新刊「花喰蟲」のショップ通販始まってます!
もし興味ありましたらよろしくお願い致します!


メロンブックス様

とらのあな様





~コメレス~

■穀潰しさん
どうも初めまして!
今回表情をとにかく絶望的に!と頑張っていたので
そこを気に入って頂けてとても嬉しいです!描いた甲斐があります!
こういった嫌悪、恐怖、絶望といった表情は僕も大好きです。
嬉しいお言葉、どうもありがとうございましたー!

■紫煙さん
気に入って頂けたのならとても嬉しいです☆
まだまだ頑張らないといけない所にいるので
より一層いいものが描けるよう頑張ります!ありがとうございましたー!


~拍手レス~

沢山の拍手とコメントくださった皆さんありがとうございました!
一人ひとりにお返事できずすいませんが
本の感想や応援のメッセージ、すっげー嬉しいゾ~!(歓喜)

前回の霊夢本委託再販については
どれくらいの需要があるのか分からないので難しいですが
今後のイベントにはまた持っていこうと思ってます!





そんな感じで今後ともよろしくお願い致しますです!


(幸せなキスをして終了)

| 同人 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocorabies.blog44.fc2.com/tb.php/100-42d0699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT