FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総集編委託開始しました!

なんかちょちょてててぃっと忙しくなってきまして
またまた更新が滞ってしまいそうですいませんです!


例大祭お疲れ様でした!!
今回も沢山の方々に来て頂けてとても嬉しかったです!

今回は総集編を出してしまったわけですが
会場で出来上がった本を手にとって見ると
なんだかジーンときたと言いますがすごいいろいろと込み上げてきましたw
すっごい嬉しかったんですねぇ、いつもと違った特別な何かが

本当は別にグッズみたいなものやもう一冊作ったりしたかったのですが
まあそううまくはいかないもので・・・
グッズ・・・僕が作るとしてどんなものが需要あったりするんですかねぇ
個人的にはいつかタペストリー作りたいなぁと!なぁと!


でもよかった!無事終えることができてよかったです!
今年の例大祭も沢山の感動をありがとうございました!
今後もゆるゆる頑張っていきたいと思います!!ええ!!





【そしてショップ委託情報です!】


メロンブックス様と虎の穴様で総集編委託させていただいています!
もし興味ありましたら是非!よろしくおねがいしますのー!



| 同人 | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきたきましたよ!

どうもおひさしぶりぶりです!
ありえす渡辺の類のありえす渡辺です!


前の記事からだいぶご無沙汰しちゃってこれもうヤバイヤバイ!


今更ですが冬コミはすんごい楽しかったです!マジで!
また機会があればアトリエ本作りてぇっす!!
前に友人がロロナ本を読んでしまったらしく感想を言ってくれたわけですが
トトリとジーノの絡みをえらく気に入ってくれたらしく
目の前で聞かされた自分はえらく小っ恥ずかしかったです。

ロロナ本は今後のイベント用に手元に小部数残していますので
ご興味のある方は…早ければ夏コミあたりでよろしくお願い致します!




ここから例大祭の告知とか!



というわけで5月11日の【第11回博麗神社例大祭】にサークル参加致します!

今回の本は2011~2012年に発行した東方同人誌の異種姦本をまとめた総集編になります!

描きおろしで「森の触手にご用心」の続編的なものを収録しました。



こちらが表紙の絵になります。

ゆうかりん(絶望)


通りでねぇ…

当日はこんな感じのポスター貼ってるので目印にしてくだしあ!

スペースは「しー18b」をいただきました!ありがとうございます!


残ってる既刊も持っていこうと思います。

当日出す本は全て成人向けです。ご注意下さい。



■ショップ委託に関しまして

現在委託申請中でございます。もうしばしお待ちを!




とりあえずはこんな感じになります。
また何かあったら追記していくんでハイ、ヨロシクゥ!


| 同人 | 18:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

