FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ!C85!!

っしゃーコミックマーケット85じゃい!
エンジン全開!!!



さぁ、冬コミ告知ショーの始まりや…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はトトリのアトリエからロロナ先生とステルクさんが
冒険中なにやらエッチな展開になっていく本をだしやす!

トトリちゃんから旅の途中ジーノくんが
卑猥なことをしてくると相談されるロロナ
しかしロロナには冒険中にそんな経験が全く無く
トトリの先生としてそれはどうなんだ?ってな感じになって
とりあえず材料の採取ってことでステルクさん連れ出したはいいものの
そこからどうするんだー

ってな感じで展開していくお話です。


さんぷるる





ふと思ったんですけど
男どもはロロナ先生やトトリちゃんのようなめちゃくちゃ可愛い娘達と
時には二人きりとかで何日も冒険に出かけるわけですよ
そんな夜な夜な…いや、長くなるのでやめときましょう。



そしてこれが表紙のサンプルになります!


ロロライナちゃん


こんな感じで当日はポスターもバシャーっとやってるので
目印なんかにして頂けたらなーと!


今回のスペースは「三日目 東ネ-08a  e☆ALI-aL!」になります!


既刊の東方の触手系の本も少量もっていきます。

出してる本は全部成人向けです。



ショップさんへの委託に関しましては未定(検討中)です。
どれくらい需要があるのか分からないもので…そういったお声を頂けるなら!





そんな感じで当日はよろしくお願い致します!!
今年最後のビッグイベント!!

楽しみましょう!!!!!







| 同人 | 10:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜は○○○○

チョリィィィィィィィィィィィィッス!!



なんてね、テンション高めでやってまいりましたけどもね!

久々の更新になりましたね!

寒いですね~
皆様体調の管理など大丈夫でしょうか
油断してうたた寝なんてしようものなら一発でもってかれますね~
僕なんかは「あれ?今のひょっとして危なかったんじゃないかな?」
なんて状況も何度か体験させて頂いたわけですけども

さあそんなことは措いといてだ

ちょっとお仕事の話を!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペガサス文庫さんから毎月配信されています電子書籍の官能小説
12月20日に発売致しました
三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~(著者:北みなみ 先生)」
に表紙と挿絵を描かせて頂きました!

堕ちていく姉妹がたまんなくグッときます!
かなり僕好みな内容でしたね、ええ。
(読むのに夢中でなかなか描く手が進まなかったのは秘密だ)

そんな感じでよろしくお願い致します!

ペガサス文庫さん公式サイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて次の記事では冬コミの告知なんてできたらなーと思いますよー!

ではんちょ!

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

