FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伝えしたいこと

どうもご無沙汰しております、ありえす渡辺でございます。





この度は皆様にお伝えしなければならないことがあります。

冬の新刊蒸ちゅり~!についてです。




僕はいつも本を描く時
好きなキャラやシチュやネタ等を詰め込んで一つの作品にするのが同人誌の楽しさで
それを手に取って頂けた方と趣味を共有できたら嬉しいなぁ
とか思いながら描いています

今回もそんな感じで自分の中でブームになっている作品やシチュで
どんな感じにしようかなーとない頭を振り絞って描いていました。

今回は大好きなキャラの一人パチュリーと人間の絡みに挑戦したい…
人間が相手ということで毎度ちょこーっと入れていた淫夢ネタを
チラチラ入れてみようと思いました。
ンアーッ!と野獣の眼光をどうしても入れたかったがために
お相手が先輩っぽくなってしまいました。
確かにモデルは先輩でしたが、普通の成人向け本なので
先輩のキャラとは関係ない、全くの別人として描いていました。
語録も、今回のキャラの性格に違和感がないようにちょろっと弄って
ネタ知ってる人には分かってもらえる、知らない人には普通に読んでもらえる
みたいな感覚で描いていました。


この考えが既に間違っていました!


某動画サイトに投稿されていたこの本の動画を見て
淫夢好きな方々のたくさんのお怒りの声を目にしました!
僕はそのときになって大きな勘違いをしていたことに気付きました!

こんなのは同人誌じゃないッ!!

先輩のキャラを崩壊させてクッソ激寒語録連発して淫夢を汚して…
こんなの好きな人が見たら怒るの当たり前じゃないか!
結局はただの自己満足、オナニーしてただけ
ほんとクッソ情けないクズ…お恥ずかしい限り


蒸ちゅり~!を読んで不快な想いをされた方々

本当に本当に申し訳ありませんでした…



そして気付かせて頂いて本当にありがとうございました!

今回の件がなければ僕はまた同じ過ちをおかすところでした
今後はただひたすら好きなキャラで好きなエロを追求して行きます。
僕のことはじゃんじゃん罵倒してやって下さい!
普段はむっつりドSを気取ってる僕ですが
甘んじて全てを受け止めます!
一つ一つの言葉、それが僕の戒めです。




あと一つだけ言わせて下さい

僕は淫夢シリーズが大好きです。
動画に流れるみんなのコメントで必ず草が生えます。
MADを作業用BGMに垂れ流してることもしょっちゅうです。
仕事終わりはバトル淫夢やホラー淫夢をつまみに酒をひっかけたりもします。

自分で書いててキモすぎてクッソ恥ずかしいわけですがそんだけ!ハイ、ヨロシクゥ!

| 雑記 | 11:35 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

