FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミィ!キタ!キタ!キタ!キタ!(告知)

サムゥイ日が淡々と続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


もう2012年も終わりに近付いてきましたね・・・







年末かぁ・・・年末・・・




ん?







てなわけではい!冬コミですよ冬コミ!!

今年最後のハイパーお祭り!

告知やっちゃうよ?やちゃうよ!?




じゃあまず内容を教えてくれるかな?



今回はパチュリーでイッパツいかせていただこうかななんてね、思いますよ~!

パチュリーの前に突如現れた男が図書館の熱気と汗でムレムレのパチュリーにムラムラして
薬を使われてその身体を余すことなくしゃぶりつくされてしまう、ってな感じで(小声)

なんと何を血迷ったのか異種姦じゃありません!これは大変なことやと思うよ。

なんか無性に香りの籠ったムレムレなパチュリーが描きたくなったもので…

絶対いい香り(確信) 




こちらが今回の表紙になります


むちゅりーうっ!


タイトルは「蒸ちゅり~!」(直球)


冬コミ当日のうちのスペースは

二日目・東 ト-21b e☆ALI-aL!

になります!


新刊の他残ってる既刊も全部持っていきますよ~当日は

全部成人向けですの。


そんな感じでよろしくオナシャスナス!


■委託情報ですぞ

新刊「蒸ちゅり~!」のショップ予約はじまってます!
よろしくオナシャスセンセンシャルナス!

メロンブックス様

とらのあな様






こんな感じですかね!

また何かありましたらパパパっと追記して、更新!
てな感じで(小声)



それでは当日はよろしくお願い致しますです!!

| 同人 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |