FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポッチャマ・・・(更なる高みへ)

やっと・・・夏が終わったんやな




(って言うか)お、10月じゃーん!(焦)



長いこと放置してすいませへぇぇ~ん!

ああまずい、なんだか
「ふざけるな!(声だけ迫真)」とか「あったまきた・・・(冷静)」
なんて声が聞こえてきそうだぁ~(震え声)




今更ながら夏コミお疲れ様でしたー!!

当日の暑い中お越し頂いた方本当にありがとうございました!

毎度のことながら内容がアレなので
イベント参加する度手に取って頂けるか不安だらけなのですが
今回もホント沢山の方に手にとって頂けて
ホントうれしかったです!! フーッ↑!気持ちぃぇ~!

当日応援のコメント下さったり差し入れ下さった方
本当にありがとうございました!
やっぱ嬉いっすね~ほっこりしますわ~(幸福)

本の感想なんかも沢山頂いてしまってすごいいゾ~これ(驚)
コメントや拍手での感想もニヤニヤしながら読ませて頂いてますw
体調のお気遣いなんかも頂いてみなさま本当にありがとうございます!

今後も応援してくださる方に満足して頂けるような本描いていきたいです
生暖かい目で見守って頂ければこれ幸いかなと!オナシャスセンセンシャル!



次のイベントは受かっていれば冬コミですね!




ん?




なんときたる10月7日の東方紅楼夢

星神官永級様主催の合同誌「レイサナの乳を歩む」に参加させて頂いてます!
霊夢と早苗のおっぱい合同本
久々におっぱいおっぱいした絵描けたと思いますw

参加者の方々がすごい方ばかりでで恐縮してます(震え声)
これはもうほんとオススメなんで当日参加される方是非

東方紅楼夢 タ-21ab「星神官永級」

足を運んでみてくださいませ!

特設ページ





ではでは僕は参加される方をパルパルしながら冬のネームにでも取り掛かりますよ~!

フラッシュ!

| 同人 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |