FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知おじさん

(新刊)で、出ますよ


というわけで例大祭9に出ます新刊
無事入稿終わりました!

今回は幽香さんとラブラブエッチ!

・・・ではないんですねぇ~
幽香さんが虫ちゃん達にひたすらやられまくっちゃう
いわゆる蟲姦陵辱本なんですねぇ~
これは大変なことやと思うよ(他人事)


まずうちさぁ、告知あんだけど・・・みてかない?


・・・かしこまりぃ!(強制)



これが新刊表紙のサンプルになりますよ~

幽香本


異種姦好き、はっきりわかんだね

こんな感じのポスターが当日飾ってあるので目印にしていただければ!


当日のうちの場所は

「東2ホール・E-28b e☆ALI-aL!」になります!


新刊「花喰蟲」の他に既刊の霊夢本とさとり本も持っていきますよー。

新刊既刊とも全部異種姦陵辱ものの成人向けなんでヨロシクゥ!
成人向け


スケブもお受けします。
例によって買って頂けた方先着3名様まででお願いします。
スペースの忙しさとかで仕上がりが遅れたりするので
どうしてもって方以外は気をつけて下しあ


こんな感じですねー。


ショップ委託に関しては只今委託申請中です
おそらく例大祭後になるかと思われます。
しばしお待ちいただければ!



また何かあれば追記していこうと思います。
それではよろしくお願い致しますー!

| 同人 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新おじさん

ちょーっと更新しなさすぎんよー(指摘)



すいません!今原稿がんばってます!

例大祭受かってました!


いっぱいいっぱい幽香さんいじめたいです!

・・・!?



幽香「カスが効かねえんだよ!(無敵)」

フゥーっ↑!(歓喜)










作業の合間に描いたらくがきで今回はすいません許してください作業しますから!

ゆうかりん


ん?

| 雑記 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。