FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

残暑見舞いですの!

夏ということで水着のロロナ先生描きました!




おまけロロナ


ブログバージョンということでボツになった水着デザインでも^w^;


ロロナ可愛いですよねぇ~、たまんないっす!
もともとトトリちゃんを隣に描く事は想定していたのですが・・・
時間が・・・ッッ!!


おっと等身大タオル予約は今月いっぱいまでですぞ!
ショップへ いっそげぇ~えぃ┗(^o^)┓三






いつも僕のイラスト見て下さる方
本当にありがとうございます!!

絵を見て下さる方がいるから頑張れる。
僕がこうして絵を描いているのは皆様のおかげでもあると思います!

今回の絵もとても沢山の方に見ていただけて・・・正直、うるっときました


ありがとう!!




感謝の気持と共に  今日はこの辺で失礼させて頂こうかな~

なんておもいますよ~!ではでは!

| 雑記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ超超お疲れ様でしたー!

夏コミ超お疲れ様でしたーッ!!



あの暑い中わざわざ足を運んで下さった方本当にありがとうございました!



今回のコミケもほんと楽しかったです!

新しい出会いもありほんとに充実したイベントでした!



お越し頂いた方に「お疲れ様です」とか「頑張ってください」とか
一言頂けたりして、喜びに心が満たされていきました(*´∀`)





本当に!!!!ありがとうございましたー!!!!












おかげさまで新刊の方が午前中には完売してしまいまして
後に来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

委託してるショップ様でも通販分がほとんどないようですが
また再版して委託分追加する予定ですのでもうちょっとお待ちくださいませ!




もっといいものが描けるように日々精進していこうと思います!

皆様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

| 同人 | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |