FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭が近い!!

はいっ!


というわけで例大祭新刊無事入稿おわりました!



今回はひざかさんとの合同本になります。

その名も


東方緑髪合同誌!「どっちの緑?」!!!!


な~んつっちゃってね







内容は緑髪キャラを我々二人が描きあって

どっちがより愛が感じられるか!(エロいか)

そういったものを争うなんてね、
もう見る人が見たらどうでもいいよなんていう
非常~に荒々しい内容になってるんじゃないかなぁ~?

と思いますよ~。





そしてこちらが表紙です


どっちの緑?




これはブログ用なので

本当はティクビとかちゃんと出てたりしますよ~。




場所は

【E-20a e☆ALI-aL!】


になります。




もっと細かい情報なんかは…
あまりないと思いますがもうちょっと後で
お知らせできたらなぁ~


なんて思いますよ~。






ではでは今回はこの辺りで!

| 同人 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

