FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぼくのわたしの近況報告ver.2.1プレミアムエディション

どうも~!
ありえす渡辺でございますよぉ~!
おぉいパイ喰わねぇかぁ!?




…はい!どうも僕です。渡辺科のありえすです。

久しぶりにこの挨拶したかもしれない。ほんと鬱陶しいことこの上ないね






と言うわけで近況報告的な何か

月末ひっさびさに実家に帰省しようと思います。
お仕事とか忙しくてなかなか時間取れなかったけど遅れた夏休みDAZE!











とそれはおいといて




ちょっと用事があってコミケぶりに秋葉原行ってきました。

そしてドン・キホーテさんに行ったらこのようなものが!!



もなこ01

\デデン!/


実は去年にドンキさんの「萌え宣言」のイメージキャラクターを描かせて頂いたのですが
それがお菓子のパッケージになってドンキさん限定で登場したようです!
プリンドーナツでっス!


とても恐縮です(((´∀`)))ビクンビクン


もなこ02

(撮影は店員さんの許可を頂いています)


甘くてジュワっとしてムチュムチュでもう一言で言うと  う ま い っ !


帰省のお土産で買って帰ろうと思いますw

秋葉原に行った際はてろんと覗いてみてくださいね(´∀`)









そしてうちの夏コミ新刊!「あいさな!」がショップ委託開始致しました!

とらのあな様にて取り扱って頂いています!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/69/040010236977.html


フルカラーですの!こちらもよろしくお願い致します☆
(成人向けです!未成年の方は見てはいけませんよ!)













と、こんな感じでしょうか。


まだまだくそったれな暑さが続きますが
そんなくそったれな暑さはビックバンアタックで吹き飛ばして
がんばりましょう!


ではではこの辺で!

あでゅでゅ~☆

| 同人 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C78お疲れ様でした!!

大変遅くなりましたが夏コミおつかれさまでしたーーーーー!!




当日あんな暑い中足を運んでくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m




今回も色々思いがけない出来事とか沢山起こって
本当に楽しいイベントでした♪




差し入れを下さった方本当にありがとうございました!
いろんな元気もらえました☆


スケブ持ってきていただいた方も過去最高でビックリしました。
先着で3名様までが限界でした。
せっかく持ってきていただいた方すいませんでしたm(_ _)m


描いていった色紙も全部もらっていただいてよかったですw




次は受かれば冬コミですの!
ああ~もっとがんばらないと!



これからも日々精進して頑張っていこうと思います!!






~~~~~~~~~~

新刊の「あいさな!」ショップ委託します。

今準備していますので今しばしお待ち下さい!










ではでは今回は挨拶だけで失礼します!

あでゅ☆

| 同人 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C78告知!!※追記有

っしゃあぁぁぁぁぁぁっぁあぁん!!






夏コミがやってくるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!




まだサークルチェックもコミケ準備も全然やってないけど

ハイパーマキシマム告知タイムVol.2やるぜぇぇぇ!!




夏だから熱い漢を演出してみたよ。

ほんっっっとめんどくさいヤツだと思ったでしょうふふ





━━━━━(゚∀゚)(゚ 告知 ゚)━━━━━



コミックマーケット78 二日目(土曜日)

   東 ト-57b

サークル:e☆ALI-aL!


持っていくもの ■新刊・ あいさな!(成人向) - ¥400
          ■既刊・ おっぱいde信仰!?(成人向) - ¥500
                 ありす触!!(成人向) - ¥300


新刊の内容は簡単に言うと早苗さんを愛しようって事だと思うのですがまあいわゆるエロ本です。



C78表紙
(新刊表紙早苗さん)



いつもいつもカットと違うキャラの本作ってていいかげんお咎めがきそうだったので
そういった意味でも今回無事早苗さんの本作れてよかったです☆
早苗さん素敵です可愛い美人セクシーキュートペロペロ





当日はいつものごとくロッテの渡辺のユニフォーム着てると思いますw


色紙ちょこっとだけ描いて持っていこうと思います。
…ですがコピック使ったら無残なことになったので
着色一切しません^^;
それでもよければ、ん~そうですねぇ
新刊お買い上げいただいた方で13時ごろから来て頂ければ
欲しいと言う方に差し上げますですペロペロ

欲しいって方がいるといいのですがw



スケブはおkなのですがホント描きなれていないので
かなり汚かったり狂ってたりするかとも思います
二度と念能力とスケブ帳を使えなくなってもいいという覚悟がないと
とても危険ですペロペロ


こんな感じで告知終わりやんす!
(気が付いたことあれば書き足します)


━━━━━━━終━━━━━━━



ってなわけで!

当日お待ちしておりますの~☆




ではではこの辺で!

| 同人 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |