FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

それ更新だ!

一ヶ月なんていうものはあっという間ですなぁ…







あ、更新的な意味ではないですよ?w





よ~し久々の更新だぜぃ!!











…書く事ないわぁ^^;








最近は色々描きたいものがあってどれから手をつけていいかわからず
結局描かないのかよ!! って感じが続いてる感も無きにしも非ずです。




もっと可愛い子描けるように頑張りたいです!






最後に



ロッテの新チャンステーマが頭から離れず
仕事場でも普通に鼻歌が出てなんともいえない緊張感に包まれる

そんなありえすでした(´∀`)




■前記事拍手レス!
・拍手あざーす!!とても嬉しいです(*´∀`)
 大好きなキャラの一人なので隙あらばまた描きたいですね☆
 …エロくなるかは分かりませんが^^;

| 雑記 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |