FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でしたー!

うぇぇぇぇい!



ありえす渡辺放送の時間がやってまいりました。






例大祭!

超お疲れ様でしたぁぁぁ!!








当日お越しいただいた方々!

本当にありがとうございましたぁぁぁ!!






いや~今回も随分と楽しかったじゃないのぉ~!

イベントでしかあえなそうなサークルさんとか
大好きなサークルさんとか
沢山おしゃべりできて夢のような時間でした(*´∀`*)


お客さんから差し入れとか頂いたのも初めてのことだったので
驚きとか、嬉しさとか、たくさん詰まった濃厚なイベントでした☆



ただ一つ悔いが残るのは欲しかった本3分の1くらい買えなかったことでしょうか^^;
流石に12時過ぎての行動は厳しいーっ!w




買った本や頂いた本後日届くので超楽しみです^q^








そしてうちの新刊の委託情報!


新刊・「おっぱいde信仰!?」
既刊・「ありす触!!」


が、とらのあな様にて委託開始致しました!よろしくお願い致します!


ホワイトキャンバス様から委託のお話を頂きました!ありがとうございます!






サークル「e☆ALI-aL!」としては今回が初の委託となりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







また追々追記していこうと思います!



ではではとりあえずこの辺で!

ありえすでしたー!

| 同人 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭の本届いたよー!

ヒャッハァ!!


暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね~


ありえすの類のありえす渡辺でございますよぉ~!





例大祭で出す本が届きましたぜベイベー!

中身は・・・ほぉほぉほぉ・・・

これはアレだね、


エロ本だね




てなわけで告知ー!!


━━━━━━━━━━━━告知━━━━━━━━━━━━

博麗神社例大祭(第7回)

サークル ・ e☆ALI-aL!

スペース ・ か41a

出すもの ・ 新刊 おっぱいde信仰!?(成人向) 500円
         既刊 ありす触!!(成人向)  300円
             小町におまかせ!  300円


以上になります!

新刊内容
キャラ 霊夢早苗
貧乳霊夢と巨乳早苗、どちらのおっぱいがより信仰を集められるか勝負するというものです
フルカラーです
成人向けです

そして今回なんとゲストに我らが姫様!
かぐやひめさんが一枚描いてくださいました!!
ご本人も滅多に描かないと言うエロスな一枚…
かぐやひめファンは必見です!!

かぐやひめさんのサイト→ http://gurentei.blog123.fc2.com/




ショップ委託は「おっぱいde信仰!?」「ありす触!!」共に申請してみますので
委託情報はしばらくお待ちくださいませませ!



例大祭当日は
千葉ロッテマリーンズの渡辺のユニフォーム着てる奴がいるかもしれませんが

それが僕です


スケブとかも大丈夫です が
当方ああいった場で描き慣れていないのですこぶる遅い&きたないです^^;
それでもかまわないぜ! というチャレンジャーは 素敵です


よろしくお願い致しますw

━━━━━━━━━━━━以上━━━━━━━━━━━━



まあこんな感じです!

表紙のサンプルは一つ前の記事にて公開しています。

中身のサンプルpixivにでもうpしようと思ったのですが
pixivをあまり宣伝に使いたくなかったので
見送りますすいませんm(_ _)m
(ここでうPっても大丈夫なのかな・・・)


(追記・ごめんなさいこんなこと書いておいてpixivにUPしました。
自分に嫌気がさしてます・・・本当にすいません)



ん~だいたい書いたかな?

また何かあれば追記していきたいと思います!


それでは!例大祭当日は!



よろしくお願い致します!!


ありえす渡辺でした☆

| 同人 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱\(^o^)/稿

どうも~渡辺の類のありえす渡辺ですよぉ~!







よ~し!今回はいつになく早速おみまいするぞーっ!!




■例大祭原稿入稿終りました!

今回は前回の例大祭から一年ぶりのフルカラー18禁になります!

気合はいってますようん!


そしてこちらが今回のうちの新刊表紙サンプル!!





グレーリング飯





なんかあぶないかな~?と思ったのでお馴染みティクビはブルァっとしましたw

見たい方はpixiv or 会場で!!

ついでに裏表紙も



ムース汁



お分かりのように早苗さんだけでなく霊夢も出ます

てか



たぶん霊夢がメインっぽいです。


色々間に合わなくて表紙が早苗さんだけになってしまいました;;

これは悔やまれますなぁ・・・






でも二人とも頑張って描いたんでよろしくお願い致します!!



中身のサンプルは・・・

需要あるか分かりませんがとりあえずpixivにはあげようかな~?と思ってます。





ショップ委託も予定してます。

・・・OKしてもらえればですが^^;


あ、前回の「ありす触!!」も同時に委託申請してみますので
そちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

(まだやってなかったんかーい!! 本当にスイマセンです原稿で時間が;;)


勿論例大祭にも持ち込むつもりですので(部数はそんなに多くないですが)そちらでもよろしくお願いしますです☆




また例大祭近くなったら色々詳細書いてこうと思います!





■オーエンが応援歌!?


前々から僕のブログ読んでる方なら知ってる方もいらっしゃると思いますが
僕は千葉ロッテマリーンズファンです


今年は応援団も変わり応援歌もちらほら変わったのですが

なんと東方Projectの「U.N.オーエンは彼女なのか?」が応援歌になった選手がww

これには流石に驚きましたwwwww







神戸選手です。

ちなみにヒットテーマがアイドルマスターの「キラメキラリ」だったりww

聞く話だと南選手の応援歌がみなみけの歌だったりするそうです!

いや~・・・


なんなんだこの事態はwwwww


でもうれしいですw
今年は昨年以上に球場に行く回数が増えそうですww





ではでは今日はこの辺で!!

ありえす渡辺ですたー!

| 同人 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |