FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C77もうすぐですよ~!

はいはいいよいよ明日に迫ってまいりましたね~!

コミックマーケット77!!

というより今日からもうはじまりますね~(;゚∀゚)




長らく更新できずに申し訳ないと思いつつとくに書くこともない…のかな?

(拍手レス追加しました↓)









さてさて皆様クリスマスはどうでしたかな?







いやいやいいんだ僕のことは みんなが楽しんでくれれば





いやいいって 俺のことはいいからほっといてくれw






だからいいってばw 聞かないでくれってw






こっ!ちょっ!おまっ!





ええいこのKYめ!











お見舞いするぞーッ!!!








ほら出ちゃったよ…

お見舞いしちゃったもの しちゃうんだもの








ああーまたいつもの癖で長くなってしまった!w


よ~しサクサクコミケ詳細かくぞー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サークル  e☆ALI-aL!
スペース  二日目 東フー02b

持って行くもの
新刊  ありす触!!(成年向け) 300円
・既刊  小町におまかせ!     300円
     ちょこPOP01      400円

以上になります!

「ちょこPOP01」はもうほとんど在庫がないです

あと…まあもう需要ないとは思うんですけど
「ぱらどら ゆうかりん」の再版希望の方がもしいらっしゃるなら
人数にもよりますが辞さない構えでいこうかなと思っています

そのときはフルカラー18禁OKで小部数印刷できる
印刷所さまを紹介してくださいますとうれしいです^^;

駆け足になりましたがこんな感じです!


お釣りの小銭があまり用意できないので
できるだけお釣りが出ないようにしてくださると嬉しいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上になります!

e☆ALI-aL!!としてはイベント初参加なので
よろしくお願い致しますm(_ _)m




●以下拍手レスです

気付かず返信出来ずにすいませんでした!

嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます☆
「ありす触!!」のショップ委託の件なのですが 委託する気は満々ですよー!

ただ、どこのショップ様でいつ頃できるかは今のところまだ決まってません!
本当はイベントに合わせたかったのですが…申し訳ないです!

しばしお待ちくださいませ!
決まりましたらまたブログにてお知らせいたしますね☆

| 同人 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿\(^o^)/オワタ

ごきげんようみなさま

冬の寒さと吹き荒む風が絶妙なハーモニーを奏でる今日この頃
いかがおすごしでしょうか

ありえす渡辺でございますよぉ~お









おぉぃ パイ喰わねぇかぁ!?


よ~しよし 早速おみまいするぞぉ!


実はわたくし

ありえす渡辺


















無事冬コミ新刊入稿おわりますた!!

ヒャッハァアアアアアアアアァアァァァァァア!!!!!!






どうだいこの

僕以外の人からすればなんの感動もない叫び



いやわたくしもその件に関しましてはやぶさかではなく
まだ「原稿終わった」という実感が湧かないでいますのよ

いまもほら

ちょっと油断するとすーぐ描きだすんだもの




まあ能書きはこれくらいにして本のことでも^^;



今回はなんとアリスがメイン!?

その名も!




ありす触!!



こちらが表紙のサンプルにおなります


タイと夏野菜のシンフォニー

(一応修正は入れたけど大丈夫かな?^^;)



今回は初!触手本にチャレンジ!

幽香×アリスでアリスが一方的に攻められます

僕の中での幽香とアリスの関係を簡単にまとめた本になったかと思います(´∀`)
(ちょっと過激にはなりましたが)

ちなみに陵辱系です

もちろん成人向けです


アリスかわいいよアリス(*´Д`*)

やっぱ幽アリが一番ね!


コミックマーケット77 当日は

■2日目 東 フ-02b e☆ALI-aL!■

でお待ちしております!
ひやかしののしりどんとござれ☆



ではでは今回はこの辺で!
何か思い出したらビシバシ追記していきますね!







Q、彼は女の子ですか?それとも彼女は男の子ですか?

A、あなたのおもうままに…

| 同人 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |