FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´゚Д゚`)ウボァ(´゚Д゚` )

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!





最近の僕は雀鬼を見ながら原稿を描き、ところによりモノ子を見て過ごしてたように感じることをここに宣言します!













いや宣言は言い過ぎた

ささやきます(ボソ)


さてさて雀鬼おもしろいですね~!
今無印から真の5話まで見たんですがこれがなかなかどうしておもしろい


おもしろすぎて仕事場とかでもマネしてばかりいたり


空耳も面白いけど純粋に話が面白いですよw

麻雀分かる方なんかはありえないと思いつつも
こう・・・熱くこみ上げてくるものがあるのではないでしょうか(´∀`)


咲も最近見終わりましたがやっぱり麻雀はおもしろい!!








話は変わって

オススメの作業用BGM







うそです
でもかなり中毒性あるよね?w あ る よ ね ?(パッション屋良風)
ぼくは好きですよ?w

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!

元ネタはセサミストリートです
















モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!






すいません調子にのりました^^;


よっしゃ原稿やっちゃうんだぜ!




例大祭も申し込む気満々ですよ!ええ!

| 雑記 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれづれなるままに

最近「はじめてのおいしゃさん」なるものを買いました^^

友人にその事言ったら「むっふっふふー↑w」って言ってた^^;





あれだね、これはちょっとかなりなってるね、際どいね

もうインコースのインのイン。内側内側を攻めてるね、攻めたぎってるね。


どんくらい際どいって WGP編に入ってからのリョウの存在感くらい際どいね。




いやあまりこういったゲームをやったことがない僕にとっては
奇抜で斬新な作品です(´∀`)

いや嘘じゃないってそんなにやったことないんだって

ほんとだよ


ん゛んん゛ん゛っ゛!!


いや~程よいインパクトにほら!もうなっちゃうんだもの(笑

なってるよぼくぁあ今 もうこれ見よがしに


いやいや思い切ってなってみることもたまには必要だぞ?


ならずになるよりはなってなれ」ってさ


おっとぉ~!?ほらきたよ名言。名言出ちゃったよ

名言出ちゃうんだもの


ねぇ





・・・っとぉ~・・・もうこれくらいでいいかな?宇宙会話は?w

どうもーありえすです(´∀`)ノ


いやべつにつれづれってるわけじゃないよ?w

僕も忙しいのさ!特にここ最近は





そうでもないわ


冷静になってみるとそれほどでもなかった。
若干つれづれってるかな?



はじいしゃいいですねぇ こう・・・もってかれるね。

いままで頑なに守り続けてきたものをもってかれたね

もうどんどんもってっていいよ うん








あっとこんなこと書きたかったわけじゃないんだ!


冬コミは申し込んでますよ!!

サークル名「e☆ALI-aL!」ですよ!えありある!!




今度こそ受かって欲しいなぁ!

| 同人 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

