FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

六月って…

くそ~

最近なにやってもうまくいかないぜ!


てか俺が応援行くと必ず負けるんだよな~マリーンズ…
(今年観戦成績 全敗/(^o^)\)




スロットも勝てないのよ…

コミケも落ちるし今月は厄月…?w




このコンボは正直相当ダメージでかかったです^^;









でも無理矢理テンション上げて書きますね(;´∀`)




まずはこれを見てくれ






ゴエモン大好きな俺歓喜w

いや~このBIGひいたらテンション上がりますねw
これで ヤエちゃん<ゆき姫 になった方もおられるのでは?w

いや!いまでも俺はヤエちゃん派だ!

…のはず






んでこちらはちょっと前にひいたんですが


インパクトBIG

ジャッキーン!






インパクトBIGですw

これはほんとマジテンション上がりまくりますよ!www

ゴエモンファンならおなじみの「おれはインパクト」が激アツwwwwww熱すぎるwww



そしてこれがムービー!





(しかし負けまくり。ART入らないと死ねる\(^o^)/)


でもほんと神曲だらけだなぁ

やっぱゴエモンすげぇわ

コナミすげぇわ

ゲームの新作も期待してry



KPE がんばれゴエモン→ttp://www.kpenet.jp/goemon.html




※動画投稿者様は別の方です











んで話は変わって


今回のコミケ受かった時の新作で出す予定だった本の途中経過


新刊の予定のなにか



またR-18とな!?描きたかったんですもん(つД`)


幽アリが俺のジャスティス!!


また他のイベントで出そうと思います^^;










さて…日にちに余裕もできたのでぼちぼち商業依頼のでも描かせていただこうと思います!

ではでは!

| 雑記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ落ちました

見事に落ちました^^;


いや~…あれですね、合否出るまではあんまり意識とかしてなかったんですけどいざ現実を突きつけられるとなかなかにショックですね。


まわりには運が無かったんだよとか言われましたが、運とかそんな理に適っていない理由で落ちたとは思いたくない…

やはり僕の実力が足りなかったんだ







「落選した」  これが僕の全て








相方の安里にはなんか申し訳ないことをしてしまいました。

いろいろよくやってもらってたのに…ごめんね



おれ もっとがんばらないと














…だああーっ!なんかすんごい暗い日記になってるぞ!

だめだだめだ!こんなんじゃだめよ!

もっと明るく朗らかに、ね!








夏コミ!落ちたぜ!イエーィ☆

























これからどうしようかなぁ

| 同人 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |