FC2ブログ

e☆ALI-aL!

ありえす渡辺が淫らにあんなことやこんなことを書いていくかもしれないブログらしきものです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆スーパーカミカゼスランプ☆ ~へぶんずりみっくす~

らーらーらーら~ららーらーららららーら~!


おーいえ!!なんかもうスランプだよスランプ!!

これどーいうことなの(;゚Д゚)!?


なんかもううまくいかないね世の中!!

明日が暗いよ!
ダークネス イン ザ トゥモロゥゥゥ!!!!



なんなんだこの暗雲が立ち込める七畳一間のハウスダストォォォ!!!!


もうシンジラレナイ(;´Д`)

正直スランプとかもう飽きたんだヨ!そもそもスランプって どこ!?




・・・はい、なんかやっといつもの調子に戻れた感が否めない11時27分
いかがおすごしでしょうか(´∀`)?

ありえすお兄たんだお\(^ω^)/


スランプって言うのはそこはかとなくホント。
なんか描いてても全然納得できない500枚入りA4サイズの一枚・・・

なんかアレですよね、絵って
今描いてる時は全然気付けないことでも
次の日とかトゥモローとかになるとおかしい場所沢山見つかるわけですよ(ノ∀`)

そんで思ったんです










絵を描くって楽しい\(^o^)/






紅茶マダー?


更新ネタないんでたいそう昔描いた真紅タソうpりますね^^


勿論僕は水銀党~♪


| 過去絵 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうということはないただの日記

そんな事言わずに一ま~い♪

友人が絵も載せろ的なこと言ってたんでのせますね^^




ん~なんか特に日記に書くこともないんですよね~
というわけで僕の趣味の話から一つ。



僕も健全な男子であって趣味もそれとなくチャージしてさりげなくストックしている感じです。
それはもういつでも解き放てるくらいにね・・・


その趣味の一つとしてプロ野球があります(´∀`)


mixiとか見てる方なら薄々感づいている方もいらっしゃるかと思いますが

僕はロッテファンです(ノ∀`)








さ~て飯だ飯

| 過去絵 | 07:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |